シンデレラ2015/04/01 00:01

2015年3月21日 オーチャードホール 午後四時半開演 2階4列22番

「シンデレラ」はずいぶん前にボリショイ(?)のを観たときにあまり面白いと思わなかったので、期待していなかったが、けっこう良かった。

4人の妖精が一人一人個性があってレベルが高かった。馬車は「かぼちゃの馬車」のイメージとは違って、曳くのは4頭の牡鹿だし、クリスマスカードに出て来そうな北の国っぽい雰囲気だが、夢のような雰囲気ときらびやかさがあった。全体に美術が素晴らしい。

個人的には、王子様が王子様に見えたのが一番だ。井澤諒は顔立ちも良く、足も長く、シンデレラの王子ではないかもしれないが、東南アジアの王子には十分見えた。

海外のバレエ団をいくらでも見られる今の日本で、人気を保っているだけのことはあると思った。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wonwon50.asablo.jp/blog/2015/04/01/7601607/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。