エレベータの事故2006/06/04 01:24

昨日は休日出勤をした。8時すぎまで会社にいたが、8時前にサイレンの音を聞き、近くで火事があったのかと思った。窓からのぞこうかと思ったが忙しかったのでやめた。会社から出てすぐの信号のところに救急車その他何台か車が止まっていて、人が何人か立って待っているように見えたので小火でけが人でも出たのかと思った。

帰宅してニュースを見ると、都立高校生の男子がエレベータの床と天井の間にはさまって亡くなったという。あの高層ビルの下の方は障害者施設になっていて、一階にある食堂でたまに昼食を食べる。障害のある子達が何人か働いている。

会社近くであった大きな事故にびっくりした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wonwon50.asablo.jp/blog/2006/06/04/392012/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。