七草粥2006/01/08 04:13

クリーニング屋さんに行ったりコンタクトレンズの取り寄せを頼んだりした後、夕方から出勤。浜松町の駅のパン屋に寄ったら「野菜10品目グリーンサラダ」というのがあったので買った。あそこはパンはともかく野菜系が足りないのが不満だったので、いいことだ。

10時過ぎまで会社にいた。外がひどく寒い。はやく家に帰って熱いスープでも飲みたい、と思う。スーパーに寄ったら七草粥セットを売っていたので買った。残りご飯をかつおのだし汁で煮て、刻んで茹でた七草を入れて食べた。悪くない味だ。おかずは鮭の昆布巻き。これでお節用に買った食材が片付いた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://wonwon50.asablo.jp/blog/2006/01/08/203321/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。